MyDelightのブログ 雑記fromFB

主にfacebookやtwitterに書き溜めていた雑感を埋もれないようにまとめたブログ

「どのライブがいいの?」

お客さん「どのライブがいいの?」
私「どのライブもいいですよ。」
お客さん「どのライブがおすすめですか?」
私「どのライブもおすすめしますよ。」
お客さん「じゃあ、マスターの好きなのはどれ?どの人が好き?」
私「どれも好きですよ。だからブッキングしてます。」
お客さん「それじゃあわかんないから、私の好きそうなの教えてよ」
私「お客さんはどんなの好きなんですか。」
お客さん「じゃあ、この人どんなかんじ?」
私「とってもいい感じですよ。」
埒が明かないですね。