MyDelightのブログ 雑記fromFB

主にfacebookやtwitterに書き溜めていた雑感を埋もれないようにまとめたブログ

人間だもの。なんとなく連絡が疎遠になって

人間だもの。なんとなく連絡が疎遠になっているうちに声かけるタイミングを逸し、出演しなくなったりすることはよくある。
コンスタントに出演している人ってのはなにかしら、常に気になる存在なのだ。自分のマインドシェアにあるミュージシャンの人数はせいぜい100人くらいなのかな。

 

一ヶ月のライブが25回(昼含めて)として4ヶ月分リーダーで声かけているうちに、なんとなくリストが一巡するみたいな。もちろんその中でも関係の遠近や濃淡は当然ある。

 

少しずつ興味のある人が新しくリストに入ってきて、ちょっと疎遠になったりした人と入れ替わっているかんじか。そのリストの顔ぶれが、オーナーの興味関心Nowであり、そのまま店のライブスケジュールの傾向にも現れる感じ。