MyDelightのブログ 雑記fromFB

主にfacebookやtwitterに書き溜めていた雑感を埋もれないようにまとめたブログ

数ヶ月前の自分の縁の結果表

ゴリ押しされても、いやなら受けなければイイ
でもそこに何かしら一片の興味があったり、わずかな縁を感じたり、誠実さが感じられたら受けれることにしている。
結果として大外れだったこともあるけれど、授業料として割り切ったり、次回同じ轍を踏まないようにして少しだけ賢くなる。

 

一回聴いて満足してOK、と思ってしばらくブッキングしない場合もあれば、一回で気に入ったので何度もブッキングすることもある。
タイミングが合わず再演困難だったり、ご無沙汰もある。
お客さん少なくてもまた聴きたいと思うライブもあれば、集客盛況でも一回聴けば満足ということもある。

 

なので、その月のライブスケジュールは、その数ヶ月前の自分の縁の結果表だったりする。